行ってきたしたー
今切口新居堤

みなさん    こんばんは\(^o^)/



先端は場所取りでいっぱいでした。

とりあえず情報収集に先端にいる日系ブラジル人の方に状況聞くと小さいルアーで多少釣れるとのこと。
1番釣れるのはローリングベイト15g
毎年の事だけどローリングベイト投げれば釣れる雰囲気!

明るいうちはバイブで底を探るが異常なし

夕まずめからローリングベイト投げ倒すがベイトにすらアタラナイ滝汗

水路側ダメだ
サーフ側のテトラに行ってバイブに変え
チョンチョンブルブルブルチョンチョンフォール
僕のスキルじゃあたらーんえーん

バイブの性能にまかせキャストーー
ひたすらブルブルブルー
ひたすら巻くだけー
あたらーんチーン

今日のところはこれくらいで照れ

上げだし1番鉄橋が気になり見に行きます!
静かーな海でした。
前は上げでボイルだらけだったのに
何月だったんだろ?
チアユん時だったかな?

帰ろうと思ったけど
あけぼの釣具に吸い込まれ
ブログのみんながヒラメ釣りまくる兵器を見に
見つけたーー
{4786BB23-6515-4AAD-A7F6-A24B52764517}

買っちゃいました!
カラー真似しちゃいました(*≧艸≦)


でもね
僕のロッド
ルアーウエイト8〜32g

かっ飛ばせないけどスロ〜にスロ〜に巻く事は出来るから試してみます!

帰りになぎさ園近くの橋の灯りの下を見たらセイゴが群れてたんでワーム投げるもかじって反転かじって反転のくり返しで針がかりしません。
釣れない時って何やっても釣れないようですチュー

かっ飛び棒
明日試したいとこだけど
明日はNさんから赤羽根港のお誘い
アジに癒されに行ってきます\(^o^)/

6時半から昼までの予定です、もし赤羽根港にいる人がいたらコメントよろしくお願いしますニコニコ

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ