みなさん    こんばんは(^O^)/

今日も行ってきました
まずはリールのメンテから(笑)

糸買い行く途中に今切口のアジが気になり見にいきました!
潮止まりだからかぜんぜん釣れてませんアセアセ

T字堤
{9D700799-3A6E-41DA-9A3E-7A35DC6F215F}

人はそこそこいるけどエサ釣りの人もサビキの人も釣れてません

潮止まりだからか?

僕がタイミング悪いだけかも滝汗


海釣り公園をあとにし砂上げ場の偵察に向かいます
{D4E4C951-7135-4D0C-812E-2AFEB8BF6F05}写真分かりにくいから他のに変えようと思ったけど剥がし方?が分からない(^^;;
もー1枚
{E6308D61-38C6-4EBA-A37C-839FB9E48293}

どっちもどっちでしたニヤニヤ

人はいっぱいいるけど釣れてる様子がいっさいありません…
日が悪いか?

とりあえず糸買いに新居のうらしまに向かいます

元気なおばちゃん登場!!
ルアーの糸くださーい
{0BDD9CB9-CED7-4E03-952E-1806D02F46FC}

おばちゃんおすすめの糸買いました!
高いか安いかは分からないけどきっと安いはず✌︎('ω')✌︎
とにかくトラブルレスって書いてあるのが良いですよねおねがい

糸巻かなきゃいけないけどその前にお昼〜

コンビニで買い物
{A4921EFC-A409-4EEB-A9BE-A2B588957FBC}

ラーメン美味しそうでしょ〜
珍しく5分待たなきゃいけないタイプ

5分たって開けたらポーン
{ABBB7991-8B87-4343-AF21-6E76B0587285}

何これ?失敗?スープが見えないチーン

一口食べて美味しくない
けどしっかり完食したぜぃニヤリ

さっ、早く糸巻いて海いこ〜っと

{68F7FA4B-1C19-44A4-839B-16DC15F383B7}

車の中で器用に糸巻き変えました(^-^)v



今日はいつもと違うサーフに行きます
{0F59A205-F6AF-43D4-8B8D-F85E56699421}

鳥だらけの潮見サーフ

鳥山、海に突っ込みまくってるけど何食べてるんだろ?
目の前行ってもイワシは打ち上げられないし魚も見えないし
微生物でも食ってんのかな??

良くわかんないけど瀬と瀬の間隔が狭く深く掘れてて瀬の間以外はそんな深くない感じ!

あんま釣ったことないからどこが良いかわからんしランガンします。

ワーム投げ倒し撃沈囧rz
折り返してミノー投げ倒し

…ズンッ
食ったーーー
生命反応ありーーーー
たいして波無いけど慎重に波に乗せて無事ランディング!!
イェーーーーイ??
{6FF59E23-820C-4C89-B153-93B57BFA6327}

ソゲのスレです٩( ᐛ )و
まあ良いまあ良い
優しくリリースしてサイズUPを狙うも
安定のノーバイトてへぺろ


来週はたべれる魚釣ったるどー