みなさま   こんばんは

行ってきました某サーフ
{CA1E3D22-D36A-4059-84CF-119DD0B70584}


バレバレ感満載ですけど!!

とりあえず夜勤明けAM9時にサーフでNさんと待ち合わせ  

2時間しか寝てない┐(´д`)┌
Nさん夜勤明け睡眠0(笑)

メインはハマグリって事で干潮までキス釣りスタート!

まったくアタリ無し
やっとピンギス

この感じヤバいと思いながら11時
Nさん
そろそろ行きます!ハマグリ


ってなわけでキス釣りあっけなく撃沈して貝掘りスタート

いるいる、いっぱい
{CAAD4773-83FC-4CF4-911A-86DAD8EBCDCD}

明日のツマミだね〜
ほんと貝掘り夢中で2時間
{3B18DE1F-F8C1-4BFC-9B2C-B306CE9C4C32}

こんなに獲れました(^-^)v


貝掘り終わって釣り再開するも
ほぼピンギスで9匹終了

かたづけてると
見慣れぬカニが砂浜歩いてる
可愛い
{1254D9F6-270E-419A-A5D0-3E37E40C7386}

手に乗せるとくつろいでる(^_^)a

ほんと手から降りようとせず
帰り際もう強引に浜に帰ってもらいました!

ほんっと充実した1日に感謝\(^o^)/

今日1人釣りついでにハマグリ堀に浜に1人きました!ブログ見てくれた人かな?

真昼間71センチのヒラメ釣った右隣のおじさん凄い!!

では、また来週(・∀・)