みなさん   こんばんは!

僕の小物釣りでも見てくれる人がいるから
ちゃんとあいさつしないとねおねがい

今日は某エサ屋情報で前浜キス100匹以上釣れてるの見て行ってきました!!
エサ屋の位置からして前浜って舞阪サーフでしょと安易な考え(笑)

海向かう途中にうらしまで青500円購入
いつも通りよーしゃべるおばちゃん、釣り行けんよ滝汗

舞阪サーフの駐車場、サーファーと釣り人で満車だね〜
目の前うんよく一台空いてラッキー
軽だからすんなり駐車!

さー海岸まで歩くか…
細谷と違って海岸遠いわー

とりあえず空いてるとこで1投
すんごい勢いで左に流れる滝汗←なんかこの絵文字良いねw

流れすごいし魚も釣れん
浜名湖からの流れか??

瀬の右側行けば流れが瀬にぶつかってゆるいはず
さぁ移動移動、、、100mくらい移動
砂浜の100mしんどい

投げると流れはゆるい

ビビビビビッ

来たアタリ
爆るか
ゆっくりサビくと
またビビビビビ

2匹目付いた?

回収〜
ピンギス2匹

バケツん中で1匹元気なのだけリリース

その後…5投…10投…
ダメだ釣れん
100匹情報ここじゃないわ〜\(^o^)/

いつもの細谷サーフ戻ろっと

いつもの場所、釣り人少ない、波足長〜い
厳しいかな?
イシモチいっぱい釣れてるかも?
GOーーー

いつもは2色以内しか釣れないけど
今日は3色でアタリ
いいんじゃんキスだね!

4投で4匹、なかなかいいんじゃん
が…
ここから修行の時間、釣れませんガーン

ちょっと遠目5色でやっとアタリ
コン     コン       コン
これヘダイのアタリだね

やっぱヘダイでした!
食材のカサ増しカサ増し(笑)

その後もなんだか魚の居所がつかめきれず
たぶん130mから70m位の距離での探り釣りって感じでした

なんだかんだで5時間ほど釣りして釣果は
{ECB2B937-2238-4EE2-BD87-FE8E3B2C6292}

こんな感じでした!
食べるにはじゅうぶん満足満足デレデレ

今日は少し濁ってたので一番下の針だけ夜行玉付けました
釣果の7割8割は夜行玉付きの針でした!
たまたまかな?

では、また来週も何かしら釣り行ってきまーす🎣