おはよーございます\(^o^)/

昨日は細谷海岸にキス釣り行って来ました!

10時着Nさんすでに到着済み
今日は僕がエサ500円分買いに行ったから待たせてしまったm(._.)m

海を見るといつもの穏やかなポイントは人だらけ
その隣は瀬が突き出ててダバダバ
少し歩くけど瀬の向こうまで歩く事にしました。

手前50メートル位は大きめの波だけどそこそこ深い!

とりあえず遠投

ズルズルズルズル

プルプルプルプル
いいかげん巻いてやっとアタリ
2色目の始めだから30メートル位かな
完全に波の中です!!

{13DC4436-881F-4819-8380-8B30AD430777}

キスって綺麗〜

その後も飽きない程度に波の中でプルプル

14時ころ海面がうっすら黒い
ピチャ
コノシロ跳ねた

僕、コノシロの酢じめ大好き照れ
ルアーロッドもっち行こっと
急がなきゃいなくなっちゃう

いたいた
まだうっすら黒い
群れはかなり小さいねぇ

1投目投げてしゃくってすぐヒット
でバラし
でヒット
でバラし
でヒットついにキャッチ!

バケツで生かし次投げに向かうも黒いかたまりいないガーン

また来るまでキス釣り再開

沖を見てると
500メートルくらい沖?
距離感が分からんけど…
狭い範囲に水柱がいくつも立つ
ありゃナブラだよなあ〜
魚そうとうデカイな近く来い来い〜

コノシロの群れ来ないから釣ったコノシロ放流

今日はキスもいっぱい釣れたしナブラもいくつか見れたし楽しい1日でした(^O^)

釣れた魚はこんな感じ
{26E05419-AB87-48A8-91C0-51DEB5DF09EA}

まな板小さいから乗せれるだけです!
キープしたのはキス18ヘダイ3セイゴ1匹でした!
Nさんも大漁でした(^O^)

また行きましょう\(^o^)/