こんばんは

行って来ましたシーバス!

19時NさんとNさん後輩Bさん(釣り初心者)と待ち合わせ

久々のシーバス、釣れれば良いなぁ

待ち合わせちょい前に新所着
{EF37A0AA-F7A5-484A-9C6C-803F4FA20120}


とりあえず堤防からレンジバイブ
キャストキャストキャスト
釣れねw

全員揃ったとこでウェーディング
{34AA2552-D7EF-4045-8C98-56895643FCE4}

↑暗くて街灯の灯りがポツンな写メですいません

沖の瀬目指しテクテク

投げたい方向は向かい風

向かい風は釣れるイメージと一緒に激しいバックラッシュのイメージ

まあ釣れるでしょ

で、レンジバイブ70キャスト、底の牡蠣殻掃除

アカーン

ローリングベイト66
異常なし

システムミノー123
異常なし


喰ったー
バレた
Nさんワンダーでヒットも即バレ

僕も投よ
ワンダー…
なんもあたらん

Bさん
キタキタキターーー

マジ?
3人並んでミスキャスト僕の1m前にルアーが落ちるほどの初心者さんだよ∑(゚Д゚)

レンジバイブ55でヒット
{57CBF3B0-E401-4D26-BC97-50176C633787}

63㎝でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

結局僕だけアタリすらなく撃沈しました

まあこんな日もあるさ!

明日はアオリ行こうと思ってたけどキス釣り誘われたんで行ってきますm(._.)m