11時30分眠い目をこすりながらNさんへメール

今日何時頃行きますか?

何時でも良いとの事なので13時細谷サーフで待ち合わせ!

急いでご飯食べ釣りの支度
先週フグに15本ほど針を持ってかれたので
縛らねば。
 
{D30CA777-8000-4A44-B809-F64FB35F3D15}

めんどいからこれでさっさと縛ります
便利な機械だ!



さーサーフに向かいます

着、Nさんもーきてます。

準備準備

あれ?…(;ω;)
縛った針もキス釣り道具箱も家に忘れた…
マジかよー(泣)


しょんないから4号のリーダーに3号ハリスの丸せいご縛って適当な仕掛け完成(苦笑)

1投目沖の瀬手前に落とす、4色目半ば90mくらいかな
{CF720BDA-DD1B-4756-BD63-0294ECAA2331}

サビいてサビいて50mくらいのとこで

ブルブルン

アタリだ!!

いや〜調子良いなぁ〜

で、、、フグ
一本針無いし(白目)

Nさん1投目からキス。
良いなぁ

針縛って3投4投釣れんなぁ

干潮潮止まり上げ始めてから2色ほどの距離でやっとアタリ
{F14B90D6-98D8-46D0-8A90-982B21F7E599}

また近く
{CE0B7D40-6C34-4A26-A91C-5ADDC23030DC}

また目の前
{689E7132-950E-40DA-B417-EA64894BD49F}

キス釣りは上げ潮が良いのかな?
詳しい人教えて下さーい!!

14時半すぎから釣れ始め16時半までの2時間でこんな感じ
{69848698-DEDD-4FC0-83B4-917EAF28F049}

キスでけーw
小さくても針飲んでリリース厳しいのはキープで美味しくいただきます。

あー楽しかったー

キスは天ぷらヘダイは刺身で食べました!
ご馳走様でしたm(._.)m