今日は倶楽部メンバーとゲスト参加の7名でタコ釣り大会をしてきました😃


夢フィッシング4時半便より宇部角に着けてもらい皆さんセル石、宇部波止と別れてスタート!
初めてタコ釣りする方も居てどうにか1杯は釣ってもらいたいなと!


軽く説明して3投目?
くらいでさっそく釣ってました🎵


それを見届け私は宇部波止の奥の方に移動!
途中で小さいのがきてくれたけどリリースサイズ💧
もう1杯追加しましたが😅
サイズが…
今日はアカン日やm(_ _)m
諦めてみんなが居てる宇部角に戻り諦めモードで釣りしてたら…
キター‼️
重量感🐙1.5キロといいサイズ!


またまた近くの常連フカセ師にタモ入れてもらいました😁
ありがとうございます!
その1杯で大物賞頂きました🎵
タコ釣り例会盛り上がるんかな?
って少し心配やったけどまた近いうちにやろってなりました😅


協賛して頂いた濱○さん!!
手作り改造エギありがとうございました😁
最後にじゃんけん大会で協賛させて頂きました🙏