本日、私事ですが40歳の誕生日を迎えました爆笑




気持ちはまだ20代なんやけどキョロキョロ

身体はそうはいきませんね💧

高血圧に糖尿病ガーン

体力も落ちてきたかな!?

若い時は寝らずに魚釣りルンルン

なんかも余裕やったんやけどキョロキョロ

ここ最近は無理無理無理笑い泣き

たとえ1時間でも寝ない体力がびっくり

自分の身体があってこその魚釣りやもんなチュー

と自分に言い聞かせてます笑い泣き





この写真は小学校4年!?

5年!?

このころは毎日のように友達と近くの池に釣りに行ってたなぁチュー







これは高校生くらい?

バス釣りにハマって色んな所に行ったなぁ口笛

なんかつい最近のように感じるんやけどアセアセ

もう何十年も昔の思い出やねんなぁグラサン

過去の楽しい思い出が笑い泣き

よみがえった誕生日のとある一時でしたチューチュー