今日は待ちに待ったニコニコ

夢茅渟くるくる

如月会さんくるくる

関西釣友会さんくるくる

合同例会を口笛

夢フィッシングにて開催してきました爆笑

これは私が夢茅渟の会長に就任した際にルンルン

如月会さんの会長さんに話しを持ちかけパー

実現する事ができました照れ

そこに如月会との交流がある関西釣友会さんも参加してくれるとの事でニコニコ

一般参加の方も合わせて総勢キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

46名の方に集まって頂けましたグラサン


本当に皆さんには感謝ですチュー

一般参加でYouTuberのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

釣りしゃまさんもニコニコ



参加してくれてましたニコニコ

送りの船でお会いした時はビックリしました笑い泣き



釣りの方はと言いますとチュー



30後半迄を3枚と笑い泣き


サイズが伸びず12時便で撤収笑い泣き

10位の入賞までも入る事はできませんでしたチュー








表彰の後は抽選会照れ



夢フィッシングさんルンルン

如月会さんルンルン

関西釣友会さんルンルン

フィッシングベイト.ドリームさんルンルン

たくさん協賛頂きありがとうございましたおねがい



今日は天候もよく事故トラブルもなく無事におねがい

大成功で合同例会を終了できて良かったです!

参加の皆さんお疲れ様でした照れ

夢フィッシングさん、運営の皆さんありがとうございましたニコニコ

また来年もできたらいいなぁグラサン