先日の腸炎も完治しニコニコニコニコニコニコ


今日は今年最後の魚釣りに行ってきました爆笑


夢フィッシング始発便~宇部波止くるくる


チヌフカセグラサン






朝日が綺麗やったルンルン


開始すぐにピリピリ



今日は出だし好調!?てへぺろ

って思ったけどこの1枚で終了ガーン

厳しい中でも1枚とれたし良しとしようチュー



帰ってからはくるくる

夕方から先日近くにオープンしたキョロキョロ

ららぽーと堺にお買い物キョロキョロ



いっぱい歩いてお腹も減ったしもやもや

マクドでグラコロ食べよってなってチュー

行ったらショボーン

まさかの本日グラコロ完売しましたってタラー

諦めてラーメン食べてニコニコ



映えなパンケーキ食べて口笛



朝から楽しい1日になりました口笛

明日で、ってもう今日かびっくり

今年も本当色々あった一年でしたキョロキョロ

来年は!?

来年も!?

良い年になりますように口笛

皆さんも良いお年をてへぺろてへぺろてへぺろ