昨日は夢フィッシングに息子と二人でニコニコ


夢茅渟月例会に参加してきましたルンルン

4時に息子もすんなり起きてくれて口笛口笛

集合時間になんとか間に合ったぁOK



6時便~セル石くるくる





息子に適当に撒き餌を打たせて照れ



だんだん思い通りに飛んでくようになってきたみたいでご機嫌さんグラサン



朝ご飯でも食べといてーニヤリ

って私は集中しますがアタリませんムキームキームキー



10時過ぎになんとかニコニコ

それからすぐにもう1枚ルンルン



息子にタモ入れてもらってサイズUP上矢印上矢印

それからすぐに気持ちよくウキが入ってたけどガーン

高切れもやもやもやもやもやもや

ウキはなんとか回収できたけどチュー

そこで地合いが終わったか!?

ウキが沈む事はありませんでしたアセアセ

あっと言う間に13時の迎えの船がえー

優勝は新波止での44.5でした拍手

港に戻り表彰式とジャンケン大会キラキラ





私はカップ麺1ケースGETてへぺろ



そんなこんなで今年最後の月例会楽しんできましたニコニコ







帰ってからはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



本日は娘の3歳の誕生日でルンルン

1日早い誕生日パーティーでしたキラキラキラキラキラキラ

ケーキを取りに行ったり料理の準備やらキョロキョロ






バタバタな1日になりました口笛

今年も残り3週間程ニヤリ

何回釣りに行けるかな!?