今日は半年振りの月例会でしたニコニコ

久し振りにメンバーたちと魚釣りルンルン



5時半便で宇部波止くるくる

早朝よりパラパラと雨模様チュー



一時本降りで寒いぃガーン

7時便が見えてきた頃にニコニコ

少し横で1枚くるくる

また少し横で1枚くるくる

左隣で1枚くるくる

右隣で1枚くるくる

なんでー!!

俺の番は!?!?!?

やらかしましたガーン

唯一竿を曲げてくれたのはチュー



アカンやんアセアセ

あっと言う間に終了グラサン

でも久し振りにメンバーやゲストの方たちと楽しく釣りができましたニコニコ

あっ、私以外の参加メンバーはキッチリ全員釣ってましたよー口笛口笛口笛


優勝はセル石での46センチルンルン

また次頑張ろうニヤリ

参加の皆さんお疲れ様でしたOK