今日も夢フィッシング行ってきたニコニコ


今回もエサ取りのフグで色々と試行錯誤もやもや


本日用紙したエサはパー




バナナ笑い泣き



アボカド笑い泣き


グミ笑い泣き


風船ガム笑い泣き

コーンとサナギ笑い泣き



エサ箱が賑やかてへぺろ



新波止5時半便~15時迄!!



まずはアボカドチュー

一流しするとアボカド残ってきませんガーン

バナナグラサン



同じく残ってきませーんびっくり

しばらくはアボカド、バナナのローテーション口笛

あきませんわぁショボーン

抱き合わせでコーンバナナやバナナアボカドキョロキョロ

色々と試したけどエサ残ってきませんムキー

最終兵器炎炎炎

風船ガム!!


味が残る程度にキラキラ

5回くらい噛んで針につけてみた笑い泣き

おーっ!!

残ってくるやん爆笑

しばらくガムでやってみて分かったキョロキョロ

ガムが針にこべり付いてやっかいな事にショボーン

ガムはアカンわぁ笑い泣き

次はくるくる



グミ口笛

グミも残ってくるんやけどアセアセ

なんかめちゃくちゃヌルヌルでドクロ

釣れる気せーへんからすぐやめたニヤリ

やっぱりぃキョロキョロ


これでしたzzz

これにしてしばらくしたらぁチュー





それの前にアボカドサナギで1枚きたんやけど笑い泣き

昨日写真に時間でるアプリ新しくとってそれで写したら保存できてなかったガーン

しばらくアタリが遠退き終始フグにエサ取られる状況が続きタラー

おー!!

サシエ残ってきたなぁ口笛

って思ったらすぐびっくり



やっぱサナギを絡めないと釣れませんでしたチュー

やっかいなフグ早くどっか行かんかなぁムキー


今日分かった事はアボカドとバナナは時間がたつと柔らかくなりグチャグチャなって針に付けれませーんガーン

ガムやグミは釣れる気しませーんえーん

やっぱチヌが寄ってきたらフグが嫌がってエサが残りだし釣れる!?

ってパターンなんかな??

まぁ諦めずにこれからも色々と試してみよう口笛

サイズは30後半くらいのばっかりでした笑い泣き

また頑張ろうOK