やっと緊急事態宣言も解除したなぁニコニコ

暇をもて余して昨日はベランダでパー



子供と釣りに行く時ように買った口笛

ダイソーのテントをベランダに持ってって寝てみたチュー



やっぱ大人が横になって寝るのは狭すぎるキョロキョロ

足はテントから出さないと横になれませんアセアセ

22時くらいからテントでYouTube見てたらいつの間にか寝てしまってたびっくり

テントで夜食を食べる予定やったのにチュー

夜中3時ガーン

目が覚めて身体が痛くて起床笑い泣き

家に入りベッドで寝ましたウインク

やっぱ家で寝るのが1番やなグラサン

嫁さんからはアホやろ!!

風邪ひいたらどうするんや炎

やめときームキームキームキー

って言われてたんやけど笑い泣き

楽しいベランダキャンプでしたてへぺろ



今朝は子供らがベランダで朝ごはん食べてたよ口笛

次回は駐車場での車中泊かな!?