今日は平日釣行ニコニコ


育児休暇中の為、嫁さんから息抜きに釣りに行っていいよって了解をもらいグラサングラサングラサン


チヌフカセ行ってきましたパー


あっ、足はだいぶマシになったから問題ナシてへぺろ


3時半くらいに港に着くとルンルン


船ないぃギザギザ


平日にも関わらず臨時便出発したみたいチュー


青物フィーバー恐るべし照れ


ゆったり乗れる5時半便でセル石くるくる




1時間たってもガーン


2時間たってももやもや


まったく気配ナシ炎


朝一はサバ笑い泣き


しばらくしたらフグばっかりキョロキョロ


昼前にサシエが少し残るようになってパー




35くらいチュー

めちゃくちゃ嬉しい1枚でしたニコニコ

しばらくしてルンルン



40あるなし!?

それからくるくる



同じくらいくるくる

昼からいい感じちゃう?

って思って15時便まで頑張ってみたけとまチュー

それっきりアセアセ

厳しい1日でしたびっくり


やっと緊急事態宣言も終わるし今週からニコニコ

とれとれ市が再開するみたいパー

この調子で行くと土曜日、日曜日は駐車場の関係で朝の早い段階から渡船ストップなるやろなぁガーン

週末に予定されてる方は行く前にホームページ確認して行く方がいいですよチュー