産まれたーニコニコニコニコニコニコ

またまた金曜日から入院してる嫁さんからチュー

午後14時半にくるくる

陣痛室に入ったー!!

ってLINE!

15時半に産まれたーキョロキョロ

って写真が笑い泣き



またまた超早い出産やったみたいびっくり

実は予定日が9月9日やったけどショボーン

前回の検診からお腹の中であまり体重が増えてなくて促進剤で早めにお腹から出そうと言う事での出産でしたショボーン

7月には切迫早産で入院アセアセ

8月は早く出そうと入院ガーン

なかなか大変な出産になったけどもやもや

元気な男の子が産まれてました爆笑

嫁さんも三回目の出産で少し余裕もあったみたいで大丈夫そうでなによりチュー


名前は!?

波音 (なみと) 君に決定ルンルン

右矢印穏やかな日もあれば口笛

激しく荒れる日もあるギザギザ

波の音のように強弱を経験し立派に成長していってほしいですねチュー

大きくなったらニコニコ

長男の海音と一緒に釣りいこなぁ口笛



明日から育児休暇を1ヶ月程会社からとらしてもらえる事になりパー

おもいっきり釣り三昧口笛口笛口笛

と行きたい所やけどアセアセ

なかなかそうはいかんやろなぁガーン

たまーに息抜き程度に行かせてもらお笑い泣き

しばらくイクメン頑張りますOKOKOK