今日は七夕ニコニコ





タコ上手に作ってるしグラサン

でも残念な天気ですねぇえーん



話しは坂登りアセアセ

昨日の昼くらいから嫁さんの体調が良くなくガーン

私が仕事から帰宅してからも冴えない感じもやもや

お腹が張ってなんかおかしいってショボーン

子供たちが寝てから、かかりつけの病院にTELくるくる

すぐに来て下さーいってキョロキョロ

近くに住んでるいる嫁さんのお母さんに来てもらい家で寝てる子供らを見てもらってzzz

一緒に病院へガーン

んっ…

切迫早産の可能性があるとかタラータラー



予定日は9月9日ショボーン

先生の話しでは、まだ2カ月も先やのに身体が赤ちゃんを産む準備を初めてるとかガーン

念のため入院して下さいってガーン

この時点で23時過ぎびっくり

そこから私は入院の為の荷物を取りに帰りキョロキョロ

明日からどうしようアセアセ

と少しパニックもやもやもやもやもやもや

とりあえず明日は仕事休まないとタラー

って事でこの日はゆっくり睡眠も取れず朝を迎えてzzz

今日は息子のお弁当の日って事でチュー

朝から弁当作りOK



見事に色合い!?

見た目?

が宜しくない微妙なお弁当になりましたチュー



こっちは娘のお昼ごはん爆笑

息子を幼稚園に送り出しニコニコ





お昼ごはんの後は娘を昼寝させて口笛



やっと自由時間チュー

いつも嫁さんの大変さを実感する私ショボーン

あっと言う間にお迎えの時間になってアセアセ





元気に幼稚園から帰ってきましたキョロキョロ



ちゃんと!!!!!!

お弁当は残さず食べてきてくれて一安心爆笑



明日はお母さんが休みを取って私の仕事行ってる時間は子守りをしてもらえる事になりましたOK

夕食も済ませてお風呂も入れたしニコニコ

後は寝るだけキラキラ

さっき嫁さんからも連絡があり明日の午後からの検診で落ち着いてれば退院できるみたいやしルンルン

子供らも初めはママが居ないの寂しがってたけど今は平気みたいやしニコニコ

大忙しの1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ今から散らかった部屋片付けて今日は早めに寝ようzzzzzzzzz





ではパー