釣行11

今週もグラサングラサングラサン

週末がやってきましたOK

って事で夢フィッシングでチヌフカセ口笛

なぜか無性に堺鉄工に行きたくなり今回はウインク

いい思いをした事ない堺鉄工に行ってきましたくるくる

前日にもフカセ師2名が上がってたみたいですが釣果ナシガーンガーンガーン

微妙な感じの鉄工ですが頑張りますプンプン



今週より1番船はam5時キョロキョロ

到着した頃はまだ真っ暗っもやもや

ゆーっくりと準備を済ませ6時の2番船か沖に出て行く頃よりスタートパー

開始から1時間くらいかな!?

微妙な弱々しいアタリでチュー



何とか1枚口笛

それから15分後くらいに同じラインを流していると今度はスパっハッ

と海中にグラサン



少しサイズupで40くらい照れ

そこから気配がなくなりアセアセ

少し移動チュー



風もなくなり釣りやすいんやけど潮がもやもや

まったく動かずまるで池のようガーン

あのまま始めの場所でやるべきやったかな??

結局朝の2枚で本日は終了笑い泣き



堺鉄工やっぱり苦手やぁガーン

あまり数を釣った事のない場所なんで食ってくるポイント、イメージがわきませーんガーン

でも今日は色々と探りながら考えさせられる釣り!?

になったかなチュー

来週は夢茅渟、月例会ウインク

優勝目指して頑張りますキラキラ

それではまた釣りに行ったらupしまーすてへぺろてへぺろ