釣行55

昨日は夢フィッシング行ってきました口笛

今年の釣り納めはタコグラサン

先日産まれた子供のお食い初めに使うのだOK

関西ではお食い初めにタコを食べさすさす風習があるのですニヤリ




よしニコニコパー

今日はボーズで帰る訳にはいきません笑い泣き

気合を入れて1番船5時30分出船ですニヤリ

掛け上がりくるくる反応ナシアセアセ

くるくる反応ナシアセアセ

ゴツゴツする岩場くるくる反応ナシアセアセ

超遠投くるくる反応ナシアセアセ

タコいませーん笑い泣き

辺りも明るくなり釣り仲間やクラブのメンバーはチヌフカセグラサン

状況を見に話をしに行くとルンルン

ブロ友キヨハルさんパー

ええチヌ2枚釣ってるやーん口笛

クラブの会長パー

調度はなしをしているとウキがスパっキョロキョロ

ええチヌやんキョロキョロ



副会長キョロキョロ



またまたええチヌやーんキョロキョロ

私の方はチューチューチュー

ええタコやーんキョロキョロ



こんな感じで13時便で撤収です口笛





1杯は1キロジャスト照れ照れ照れ

今年も夢フィッシングでよう遊んだ1年でしたグラサン

夢フィッシング釣行回数55回チュー

まぁ目立った釣果は特になかったんですがえー

でも夢フィッシングに行くとニヤリ

釣り仲間グラサン

おもろい船長グラサン

みなさんに笑顔を貰い楽しい時間を過ごせました口笛



今年最後のブログチュー

しょうむないブログを読んでくれている方々笑い泣き

いいねしてくれている方々チュー

コメントしてくれた方々ニコニコ

今年はありがとうございましたグラサン

来年も宜しくお願い致しますOK

ではよいお年を照れ照れ照れ



あっ!!!!!!!!

クリスマスに息子に魚図鑑をプレゼントチュー

毎晩一緒に見て魚の名前を教えてますグラサン

息子よ…

釣りにハマッてくれよおねがい


ではまたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ