釣行43

夢フィッシングで前日のリベンジですチュー

前日に調子がよかった宇部波止へOK



1番船で明るくなるまではタチウオでもグラサン

っと思いましたが前日の半夜では宇部波止ではタチウオ釣れていないとの事でパス笑い泣き

明るくなるまでのんびりと準備を済ませキョロキョロ



そうこうしていると2番船でクラブの会長ウインク

メンバーがグラサン

5人並んで竿を出してきましたよパー

今回もエサ箱は野菜いっぱいてへぺろ



しかーしガーン

クラブのメンバーが次々竿を曲げていく中えーん

私にはサバアセアセ

アジアセアセ

ボラアセアセ

はいもやもやもやもやもやもや

今回は見事に腕の差を見させられましたチュー

撒き餌の打ち方、仕掛けの流し方タラー

まだまだ勉強しないといけない事がたくさんですねzzz

この1枚は釣れてたチヌ笑い泣き

片付けでバッカンを洗っている時にびっくり

ふと竿を見ると穂先がグングン海中にガーン


あんなけウキを集中して見てる時にはチヌからの反応はなくショボーン

ウキを見てない時にムカムカ

なんでやねん!!

来週の日曜日は夢茅渟、月例会OK

連続優勝目指して頑張ります照れ

それではまた釣りに行ったらupしまーすてへぺろてへぺろ