釣行40

本日は大阪府釣り団体協議会主催のファミリー釣り大会に参加してきましたニコニコ


私達のクラブは駐車場の交通整理を頼まれ4時に集合ですOK

自宅を出発する頃には小雨が降っており天候が心配されましたが出島漁港に到着する頃には雨も上がり一安心グラサン

しかしこの連休中は睡眠時間が3時間程度びっくり

ねーむーいーショボーン

大会に参加されるみなさんも集まり私たちも受付へチュー

今回は誰も渡堤する人たちが居ない堺鉄工へ夢茅渟メンバー4人で行く事になりました口笛


大会の説明などが終わり住吉丸太へ乗り込みますルンルン







初めは船着きで4人並んで竿を出すもえーん

堺鉄工でも前日の宇部波止と同じくガーン

コーンでも小サバームカムカ

私は船着きを諦め石畳へ移動キョロキョロ

それが正解だったのか!?

オキアミでもネリエでも餌が通りますパー

しばらくしてキョロキョロ

手のひらサイズのチヌてへぺろ

ギリ、タモが必要な30弱キョロキョロ

それからくるくる



出ましたキラキラ

46.3ニヤリ



この1枚で納得し少し早いですが10時過ぎに納竿としましたチュー

港に戻り表彰式&ジャンケン大会口笛

豪華景品が盛り沢山でみなさんでかなり盛り上がりましたグラサングラサングラサン







本日は天候にも恵まれ事故もなく関係者のみなさんの円滑な運営で楽しい1日になりました爆笑

参加された皆様、スタッフの皆様照れ

お疲れ様でしたパーパーパー




あっ!!

結果はチヌの部3位でしたよーチュー



それではまた釣りに行ったらupしまーすてへぺろてへぺろ