いつもお世話になっている出島漁港も台風21号の高潮でかなり被害が出たとの事で本日はもやもや

夢茅渟くるくる

如月会とで台風後の後片付けをしてきました。

台風の翌日には漁港の状況を聞いていましたが実際に目にしてビックリガーン

いつもの風景が変わっていましたアセアセ









急な呼び掛けにも関わらず20人程が集まって下さり照れ

みなさんで市場内の片付けOK









テーブルやイスを元に戻し見慣れた風景に口笛

しかし各店舗の電化製品、冷蔵庫や炊飯器、スポットクーラーなどは水に浸かり使い物になりませんショボーン

船長の話しでは来月10月からは市場も再開できたらと話していましたがキョロキョロ

元通り活気のある市場に早くもどっほしいですねキョロキョロ

夢フィッシングのドリーム号を見にいくと口笛



いつも通りのドリーム号で一安心てへぺろ

そんな夢フィッシングは明日から出船しますグラサン

早くみなさんに釣りを楽しんでほしいからとの事で漁港や店の片付けもまだまだたくさんあるのにも関わらず笑い泣き

さすが船長ですねOK

さっそく明日、クラブのメンバーて行かせて頂きまーすてへぺろ