釣行 11
ボーズ 脱出!!

ついにきましたてへぺろ


ぢゃーんっ!!!!!!キラキラ

まず初めに本日の釣課からウインク

チヌ42まで3枚OK

ハネ59まで4本パー

私なりにニヤリ

かなりの上出来の為、本来は13時までの予定でしたが11時便で早上がりですニヤリ

本日は強風ガーン

夢フィッシングは安全第一の為宇部波止限定の営業ですニヤリ

渡船時間も日が明けたam6時からの営業うずまき

本来なら天候が良ければ来週の夢茅渟の例会に向けセル石でフカセでもグー

と思っていたのですがチュー

この条件の為、急遽エビ撒きに変更キョロキョロ

朝に受付を済ませ夢茅渟メンバーと情報交換していると照れ

キヨハルさんルンルン

挨拶を済ませキヨハルさんからエビ撒きの情報を教えて頂き渡堤先もキヨハルさんの横にお邪魔させて頂く事にしました口笛

ポイントを丁寧に教えてもらいニヤリ

初めにアタリがあったのは7時過ぎおねがい

底撒きをしようと竿を置いていた時にゆっくりウキが沈みますガーン

急いで竿を手に取りましたが間に合わずアセアセ

ウキがぷか~んと浮いてきました…

その後すぐにキヨハルさんパー



ナイスサイズのハネおねがい

その1匹をスタートに私にもキラキラ



この感触ひさしぶりーチュー



続いてチヌウインク



その後も飽きない程度にアタリは続いておねがい



危ない皮1枚びっくり

一時はキヨハルさん、私と二人同時にヒットも口笛

ストリンガー足らずハネ1本リリースニヤリ

チヌ3枚

ハネ4本と言う結果にてほんじは終了ですグラサン






久しぶりに大満足の釣行でした口笛キラキラキラキラ

これがあるからボーズが続いてもやめられませーんおねがい

港に戻り市場内にある天ぷら屋さんでニヤリ

スペシャル穴子丼ルンルン



ボリューム満点めちゃウマでした口笛

そうこうしているとウインク

ブロ友鮮魚SSさんがパー

同じくエビ撒きをされるとの事で朝の状況を伝えお見送りをし本日は終了です口笛口笛口笛

後て夢フィッシングの釣課情報を見るとキッチリと良型を釣てましたウインク

ここ最近で海の状況も変わりフカセ、エビ撒き共に好釣課が出てきてますチュー

来週は夢茅渟の4月度例会ルンルン

楽しい例会になる事間違いナシでしょグラサン

それではまた釣りに行ったらupしまーすてへぺろてへぺろ