釣行5
ボーズ継続4

久しぶりの釣りチュー

ここ最近は休みと天候不良で渡船の出船が中止と予定が合わず約1ヶ月振りの釣りになりましたOK

そして本日は夢茅渟の例会グラサン

今回はスマホの電池が急になくなって電源が入らず写真はありませ~んガーン

まぁボーズなんで撮つす写真もありませんでしたが何か!?ニヤリ

今回はオブザーバーを含む14名でいつもと同様、
1匹長寸チヌ、キビレで競いますOK

2番船、7時の便で今回はセル石の真ん中辺りに釣り場を構えキョロキョロ

事前に遠投がイイと情報があったので竿3本~4本辺りを狙いますがアタリなしもやもや

その後は手前を狙うもアタリなしzzz

ふと横を見ると竿曲がってるぅ口笛

と思ったらバラシガーン

仕掛けを回収しようとしたら掛かっていたみたいで活性悪そうアセアセ

しばらくしてまた2つ横の夢茅渟メンバーも竿を曲げるもバラシびっくり

次は私の番だと信じて集中するもえー

アタリませーんくるくる

そして13時、終了でーす笑い泣き

本日は、全体で2枚とかなり厳しい状況チュー

いつになったらチヌの顔が見れるのやらグラサン



来週はヤイバの大会ルンルン

釣れるかなぁショボーン

それではまた釣りに行ったらupしまーすてへぺろてへぺろ