今年も、みにゃ様、あけましておめでとうございます!!去年と同じように0:00に更新出来てとりあえずはホッとしてます(笑)羊っぽいものがなかったのでとりあえずは猫でと思いまして(笑)はいこれからメイク落としていきます、去年は風男塾で始まって今年は宝塚で始まるとゆう……今年の抱負はすれ違いざまに恋に落とすくらいのいい女になることと、念願のコスプレをする!宝塚大劇場に観に行く!いつでもいい匂いでいる♡今年も、皆様にとっていい年でありますように✧*。