今おすすめしたい

2つの【梅雨アイテム】はこちら

↓↓↓

 

■はじめに

 

↑↑↑

QOLを上げるアイテムの情報ここです星

楽天ROOM毎日更新してます♪

 

イベントバナー

 

QOL爆上がりアイテムコレクション合格夏のマストアイテム】​​​​​​
合格【日用品雑貨】
合格【キッチン用品・調理器具】
合格【インテリア・収納・寝具】
合格【ダイエット・健康】

【SNS】  Twitter
 

 

梅雨が終わり、全国各地で炎天下の夏ですね(^_^;)

 

でも突然の雨や、台風が襲ってくるのが夏、、、

 

雨がざっーと降って、一気に晴れて

 

気温湿度じめじめでホントにキツイです。

 

そこで、悩める雨や湿気対策として私がオススメできる

 

【梅雨】アイテム2つがこちら

 

↓↓↓

 


 

【楽天1位】【折りたたみ日傘 完全遮光 自動開閉】 

 

☑︎1年間の安心保証付き! 

☑︎365日使える日傘&雨傘の2つの機能 

☑︎軽量で持ち運びに便利な約240gの重さ 

 

6,980円→3,180円+ポイント5倍😍(8/13現在)

 

 

詳しくは、こちらの万能傘です❗

 

 

 


 

オシャレな湿気取り炭八ミニの2本セット🥰【靴やバッグの湿気対策にも最適】 

 

☑︎靴やバッグに入れやすいスリムなスティック型! 

☑︎炭八は調湿や消臭に特化しており、湿気・におい・結露などの悩みを解消! 

☑︎薬剤不使用の炭100%で安心して使え、定期的な天日干しで半永久的に使用可能! 

 

 

詳しくは、こちらの湿気取り❗

 

 

 


 

 

雨傘としても日傘としても使えるのは優秀ですよね〜

 

炭八ミニも一度買えば、ほぼずっと使えるので

 

オススメですよ👍

 

 

 

■お知らせ