ハッピーウェディング♡♡♡ | いちご牛乳。

いちご牛乳。

日々、思ったことや感じたことなどを適当につづるブログです♪

6月12日 日曜日


弟の結婚式です♡
IMG_20160723_143658116.jpg
場所は、ハイアットリージェンシー東京。


社会人1年目の時、大学時代の友達とオールしたあと、何故か、ここのホテルのエレベーターで遊んだ(笑)

それを思い出してしまう、このロビー(笑)


ハイアットリージェンシーに前泊しました。

(家から30分掛からないだろうけど、朝、着付けとかあって早いので泊まっちゃいました)


おめでとうー!!

弟とは、学年は5つですが、年齢的にはほぼ6歳離れています。

(私6月生まれで、弟は3月生まれなので)


私が小6の時に、弟は小1。


小さいころは年も離れているからあんまり喧嘩しなかったけど、大人になってからの方が喧嘩している気がする(笑)


うちは三姉妹のあとに弟が生まれた4人姉弟。

まー、小さいころから賑やかでした。


弟のために作ったフェイクケーキ↓

何故か、姉がウェルカムスペースのグッズを作ることに(笑)


ちなみに下の妹はウェルカムボードを描きました。



↓これはケーキ入刀のケーキ。

こっちはホテルの人の作品(笑)



披露宴は賑やかでしたー。

IMG_20160723_143659162.jpg


なんか、獅子舞とか来てた・・・(; ・`д・´)!!

大漁旗とか、のぼりとか、ふんどしの人とか、着物姿のお狐様メイクの人とか・・・

北島三郎の歌を歌いながら、とにかく賑やかだった。

弟の大学のお友達、ありがとう。


賑やかで良い結婚式でした!


前日には、親戚のおばさんたちを引き連れてはとバス乗ったし、疲れたけど、楽しかった(*^^*)