本日、誕生日♪ | いちご牛乳。

いちご牛乳。

日々、思ったことや感じたことなどを適当につづるブログです♪

誕生日を迎えましたー!!

IMG_20160723_134825069.jpg


色々あるけど、やっぱり楽しくピースフルにHAPPYに毎日を過ごしたい!!



今年は・・・


昔の友達にたくさん会いに行こうと思ってます。

昔も今もずっと仲良くしている友達もたくさんいるけど、最近会えていない友達も結構いる。

遠くに住んでいる友達もたくさんいるし、就職や結婚、子育てで忙しくなってあまり会えなくなった友達もいる。

最近はSNSで繋がっているので、近況はお互いにわかるんだけど、やっぱり実際に久々に会いたいなぁ、と思います。



物事を良い方向へ考えるようにしたいと思っています。

どちらかというと「最悪の事態」を想定したりして備えてることも多いのですが、それはそれで疲れるので、無駄に前向きに考えていきたいと思います。

そーいえば、大学3年とか4年とかで就職活動してた時期に「私は明るく前向きで常にプラス思考です」って決まり文句のように言ってたなー(笑)



新しいことを始めたい!!

ここ数年、色々と新しいことを始めてはいますが・・・新しいことは次々としたい(笑)

それが、続くかどうかは別の話だけど。

IMG_20160723_134826362.jpg

楽しい1年にするぞ!!