今治・ジョリーパスタ | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常@愛媛
食べることが大好きな万年ダイエッター♡

午前中幼稚園の参観日を終え、ヨガに行くまでに軽く食べたいなぁ。

カフェに行こうかなぁ。。

 

なんて車を走らせていたら

「うにパスタ」ののぼりがはためいて私を招いている・・・🐈🤣🤣

 

 

入っちゃいました!

 

 

だけど、悩んだ末オーダーしたのはうにではなく

「炙り明太子とヤリイカのカッペリーニ」

 

美味しそうなものが多すぎて悩みました。

はぁ。(ため息)

image

サラダもオーダー。

スープは自分でつぐスタイルでした。

 

 

イタリア行きたいなぁ🇮🇹

イタリア行って、美味しいピッツァと美味しいパスタ食べたいなぁ。

 

いつかこのブログにもイタリア旅行記を書くので、お楽しみに❤️

 

 \夏休み特別企画/

アロマワークショップやるよー✨

今年はナチュラルな素材で作る

リップクリーム&リップグロス💄

ぜひ親子で遊びに来てね!

会場は伊予市と、西条市(旧東予)の2か所✨

詳細はこちらをチェック👇

インスタグラムのDMからお問い合わせください☺️

お待ちしています❤️

👉インスタグラム