松山北梅本・ODEON | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常@愛媛
食べることが大好きな万年ダイエッター♡

おでん屋さんじゃないよ!

オシャレなカフェでしたー。

 

 

いや、めっちゃオシャレでしたー🤭

 

 

私はタイカレーをいただきました。

美味しかったー!

お友達のガパオライスも美味しそう😋

 

 

アロマ好きのお友達で

食事の後おしゃべりしてたら、私が知らない香りのオイルも持ってて

手に取らせてもらって「いい香りぃ〜😍」と嬉しい時間でした✨

 

同じ趣味のお友達ができて嬉しい❤️

 

 

その後、バスクチーズケーキ(コンビニでは「バスチー」だけど、ODEONでは「バスクチ」だった。じわる🤭)

をお土産にして、義妹ちゃんのところへ。

 

家族のこと、子どものこと、仕事のこと、色々おしゃべりが止まらない。

そして、チーズケーキの写真はこれしかない笑