東予・ハッピーベーグル | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常@愛媛
食べることが大好きな万年ダイエッター♡

丹原にあるハッピーベーグルさん。

こんな田舎に、こんな行列が!?!?

 

っていう驚きの大人気!

ハッピーベーグルさん✨

 

一度娘と「朝ごはんにベーグル買いに行こう」って気軽な気持ちで11時オープンの頃に行ったら2時間待ち!?レベルな大行列で断念したこともありました。

 

少し遅い時間に寄ったら行列なく、入れることもあり、ラッキー!

 

この日は、ハミングバードケーキとカフェラテをテラスでいただきました。

 

 

 

愛情を感じられるお菓子の数々、幸せな空間です❤️

 

オーナーのめぐみさんもとっても素敵な方で、お会いできるととってもハッピーになれるんですよね☺️