伊予市・messoのケーキ | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常。
愛媛のママさん、お友達になりましょー!

もにこどランチの後は、messoさんのケーキを買っておうちカフェ。

花ざかりのお庭がとってもステキ。

 

 

 

 

美味しそうなケーキが並び、ショーケースを見るだけで心躍りますね。

image

一緒に行っていたおばが、ご馳走してくださいました♡

(もにこどでのお食事は私もち👍)

 

 

チーズケーキ好きな私は「ローズマリーとくるみのベイクドチーズケーキ」にしよう!

 

 

と決めていたところ「レモンケーキ」が目に入り・・・。

image

「レモンケーキ」に変更!

 

image

同じくmessoでゲットしたクッキーも添えて、口福なティータイムでした。

 

おばに会ったのは久しぶり。

早くに両親を亡くした母なので、このおばが数少ない頼れる親族。

 

私にとっても、小さい頃から可愛がってもらった、大切なおば。

なかなか会える機会も少ないのですが、いつまでも、元気で、楽しく過ごしてほしいな。