大街道・茶々 | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常。
愛媛のママさん、お友達になりましょー!

辛麺(前の記事見てね♡)を食べて、甘いものが欲しくなった時、私は思い出した!

 

お財布の中に、もう何年もタピオカ屋さんのスタンプカード(スタンプ溜まってるやつ)が眠っていることを✨


もはやいつから溜めたのか覚えてないけど、10個のマスはスタンプで埋まっている。

その状態でお財布に入れたまま、もう3年くらい経過してるんでないか・・・

 


入れ替わりの多い大街道。

もうタピオカ屋さんもなくなってるかも〜なんて思いながらお散歩していたら・・・

 

ありました!

この場所で、タピオカ屋さんを続けてくれてありがとう😆

 

 

私は抹茶のクリームチームチーズが乗ったやつ。もちろんタピオカ入り。

旦那さんは「甘いものはいらねぇ」って感じだったけど、店頭に「マンゴー&パッション」を見つけて、そちらを。

 


あー美味しかったー。

 

 

その後、久しぶりの高島屋で少しお買い物もして、帰りました。



店内も可愛い♡