三越のフードコート | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常。
愛媛のママさん、お友達になりましょー!

長男と、久しぶりに三越へ。

目的はフードコート。

 

リニューアルしてから初めてだったので、ワクワク。

 

提灯がいい感じ✨

 

ぐるっと見回り、てっぺん寿司さんへ。

(息子ははじめからお寿司!と言ってて、私がぐるっと見たくて。めっちゃ文句言いながら着いてきた😅)

 

カウンターに並んで座っていただきました🙏

 

 

 

とっても美味しくてペロリとたいらげ大満足!

回転寿司だとこの何倍も量を食べるけど、美味しいお寿司は少しで満足するのか!?

不思議な現象(笑)

 

それから、三越内を見て回りました。

バッグを見たかったけど、お店もガラリと変わっていて。

 

高級ブランドは撤退して、庶民派に近づいている感じの三越。

 

バッグを扱ってるブランドのお店は(私が知ってるのは)コーチくらいでした。

いくつか見せてもらって、息子にも「良い物」を体感してもらって✨

お買い物はせずに🙏三越を後にしました。

 

 

たまにデパートに行って「良い物」を感じたいな、と思う庶民なのでした。