伊予市・messo | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常@愛媛
食べることが大好きな万年ダイエッター♡

退職の挨拶後、このお店でご褒美ランチをすると決めていました☺️

 

私のオアシス、メッソさんです✨

 

 

平日なのに、ほぼ満席の大人気ぶり!

 

近所にこんなステキなカフェがあるなんて幸せ❤️

なにがステキかって、ランチのドリンクにグラスワインが選べるんです🤤笑

 

もちろんお食事もケーキも最高なんですけど。

 

 

お休みの日にランチに行って、ワインをいただくというのが最&幸なんです。

 

 

家ではなるべく小麦を取らないようにって気をつけているんですが、メッソさんのメニューを確認し、迷わずパスタランチを選びました。

前菜も丁寧な一皿で嬉しい❤️

 

ホタルイカとプチトマトとブロッコリーのパスタ

 

平麺にオイルソースが絡んでめっちゃ美味しい!

 

ご褒美なので、デザートまでつけちゃおう!と思っていましたが、挨拶回りでたっぷりおしゃべりしちゃったので、次の予定までそんなにゆっくりできない!ということで、デザートはまた次回❤️

 

 

 

 

 

ショーケースを眺めるだけで満たされるぅぅ❤️

 

手作りのパンも香ばしくって美味しいんですよね。

お皿に残ったソースをつけて残さずぺろっといただきました😋

 

そして向かった先は・・・

次の記事でご紹介させてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。