2013年12月8日(日)
手術から3週間が過ぎた![]()
未だに松葉杖生活。
左足にようやく体重の1/3を掛けてもいいことになり、
松葉杖に頼りながら、二足歩行の訓練開始。
この病院は、すごく慎重派な病院のため、
ゆっくり時間をかけて歩けるようにするのだという。
が、そろそろ「やんちゃっ気」がうずうずしてきて、
1/3どころか、勝手に杖なし2足歩行を開始してみた。
けどやはり、松葉杖生活が長すぎ、
筋力も衰え思うように歩けないし、怖い。
ということで松葉ちゃんにたよりながら、
二足歩行訓練をしまくる。
傷口も良好!!
リハビリ&歩行訓練頑張るぞ![]()
それに加えて…
お絵かきの練習と膝をキレイにするケアもしないとな![]()
犬の散歩が出来るまであと少し![]()
気合いだーーーー!!


