トラヤのあんみつ | Mitsuna's Blog (3)

Mitsuna's Blog (3)

ブログの説明を入力します。

仕事終わり


普段は地下移動が多いけれど

久しぶりに東京駅舎を見たくて

地上から移動



観光客の方に混ざって駅舎を撮影📱

やはり外国の方が多いですね。


向かうは

東京ステーションホテル内のとらや🐅



とらやのある2階からは

駅を行き交う人々を階下に眺めて


入り口でメニューをチェックして


入店します。


平日の仕事終わりは

待たずに席に案内していただけます。


前回は1月🎍

仕事終わりに

白味噌のお雑煮をいただきました🥢



昨年はランチタイムにお雑煮を😋


今回はあんみつです♪





KITTEが見られるこちらのカウンター席。

お気に入りです。



仕事が終わってもまだ明るい

この季節の夕方✨





追加トッピングで白玉と

スタッフの方におすすめしていただいた

季節のトッピングの青梅を✨





今回はディナー前だったので

小ぶりサイズをオーダー。

良いサイズ感でした。


また東京ステーションホテルにも宿泊して

ゆっくり館内を楽しみたいな。