ホカンス〜THE PENINSULA TOKYO〜 | Mitsuna's Blog (3)

Mitsuna's Blog (3)

ブログの説明を入力します。

午前中にスパを利用して


お部屋が準備できるまで一度ホテルを出て

日比谷公園側からペニンシュラホテルを撮影



レストランやイベントでは

利用したことがあったけれど

宿泊は初めてです。



ロビーのオブジェ

お部屋のルームキーもこのデザインでした。


エレベーターホールには

また不思議な光のオブジェが

SNS等で見かけていたので

これかっ!と私も撮影📱






お部屋は17階。


アップグレードで

少し高層階にしていただいたようです。


お部屋からは皇居と

(クレーンが少し視界を遮っていますが)


スカイツリーが見えました!


ゆったりめな2人がけのソファーとデスク


窓際にテーブル


テーブルがあると

ここで食事も出来て便利ですよね。



バスルーム





シャワールーム


ドレッシングルーム




アメニティーの一部

使った後なので少しへこんでますが


歯ブラシが木製でした🪥


ドライヤーはこちら


こちらは自宅へ持ち帰りました。


ウェルカムスナックはお煎餅



地下のギフトショップで販売してました↓




ランチが軽めだったので

小腹が空いて

地下のブティックでスイーツを購入


やっぱりペニンシュラといえば

マンゴープリン

それから秋限定のモンテビアンコ



15時頃に伺って

マンゴープリンはこれが最後の1つでした。





小腹を満たしたら再びプールへ



今回は外のデッキへ



濡れた水着姿でも寒くなく

ちょうど良い季節

ここでディナーまでお昼寝したり

ジャグジーに浸かったりして

のんびり過ごしました。


夜はお部屋でディナーを🍽











デザートは


マンゴープリン


数時間前にも食べたけれどね...ニコニコ

さっきは

別のケーキにしとけばよかったかな〜と


でも美味しいので何度でもウェルカム😋




食後は少し休憩して再びプールへ



夜のプール





この後はコンビニで買っておいた

スナックやお酒で宴会🍶🥳


翌朝は朝イチでまたまたプール



わりとガッツリ泳ぎました。

カロリー消費できたかな...




プールから戻ったらお部屋で朝食☀️





朝食後にもプールへ行きたかったけれど

朝イチのプールで本気泳ぎして疲れたのと

お腹がいっぱいになり

チェックアウトギリギリまで

お部屋で寝てました💤


チェックインからチェックアウトまで

出掛けることもなく

ホテルでずっと過ごして

存分にホカンス楽しみました。


またホカンスしたい〜照れ