ホテルステイ | Mitsuna's Blog (3)

Mitsuna's Blog (3)

ブログの説明を入力します。

感染者多くなってきましたね…

今年はどこにも出掛けられないし
実家帰省も出来ない
先日お誕生日を
都内のホテルで過ごしました。

東京ドームホテルです。


35階からの都会ビュー!




バースデーディナーは🍽
イタリアン🥂🍾

5種の前菜


ローストビーフ たっぷりで
メイン料理のようだけどサラダです🥗

メインは鴨肉😋

どれも美味しくて
久しぶりにシャンパンなんて飲んで
上機嫌なディナーでした。


翌朝の朝食はホテルのビュッフェ🍴
のはずが…

コロナの影響でビュッフェではなく
洋朝食と和朝食から選んで
ドリンクやフルーツ、デザートは
近くにいる係の人に欲しいものをサーブしてもらうシステムでした。

私は洋食で
卵はオムレツにしてもらいました!

和食も美味しそうでした!


最近はホテルステイがお得なので
またホテルステイしようかな…

でもやっぱり自宅が1番かな。