まっちゃんの件から、芸能人と飲み会=セクシャル付きみたいな感じですけど、普通に飲み会するから女の子集めてって別に悪いことではないと思う


そこから、気に入った女の子がいて、同意でその後どうしようが他人が意見いうこともないと思う


けど、名前も知らない会ったばかりの人とセクシャルな事って危機管理無さすぎるくない?


今回のまっちゃんのも、相手の名前や顔覚えてんのかしら?

あれだけ一日にいろんな仕事関係者と会って、仕事一緒にしてる人でも、はじめまして?でしたっけ?って確認とってたりするのに…


まぁ、女性からしたら芸能人と食事できるステータス的な?のと、男性からしたら、セクシャルオッケー👍️だから来たんだよね?という認識の違いもあるのではないでしょうか?

だから、そういうセクシャルな事が出来ないとわかった瞬間にキレて帰らすのは、それありきな考えだから?


食事会セッティングしただけで謹慎とかはかわいそうだけど、セクシャルありきでセッティングしたのであれば謹慎だよね


お食事だけで帰らせたほうが、好感度は上がるよね。