こんにちは、なっちです(・∀・)

ブログにいいねや拍手やコメント、とっても嬉しいです!

こんな不安定なブログなのに、ありがとうございます!!みんな優しいね!(>_<)ほんとありがとう!!



昨日はイベリコ祭り絶賛大盛り上がりでございました〜♪

思えば、SHOOWAさん初読みがこの作品で、入江の横顔にずっこんと惚れ込んだのが最初だったな〜。懐かしい…。

昨日も書きましたが、まだまだヤツらとお別れしたくありません(`・ω・´)

この作品が続くのか終わるのかわかりませんが、好評なら続編もありかな〜と思うので(BLあるあるか?)、こういう声はどんどん挙げていきたいと思います(`・ω・´)



SHOOWAさんでまだ続いてるのは、あとは「アサシン」ですかね〜。

パパ’sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ (H&C Comics ihr HertZシリ.../大洋図書

¥670
Amazon.co.jp


現在2巻ですが、龍がとにかく可哀想な状態なので(ノ_-。)、もうべったべたに甘やかされる所を見るまでは死ねません。

この作品は5巻くらいまでいってもいいので、腰を据えてじっくり描いて欲しいな〜と個人的には思ってます。




あと、続きが早く読みたいな☆な作品ですが、



STAYGOLD 1 (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社

¥699
Amazon.co.jp


秀さんの「STAY GOLD」2巻まだですか〜〜〜(´□`。)

「優男とサディスティック」が先に出たし、一般誌のお仕事もお忙しいとは思いますが…。

めっちゃ待ってます。






10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房

¥700
Amazon.co.jp


そう言えばこちらもまだですよね〜。
井上佐藤さんはちょっと休まれてた(る?)んですっけ(´・ω・`)

ゆっくりでいいので、発売お待ちしております〜。






新庄君と笹原くん1 (マーブルコミックス)/ソフトライン 東京漫画社

¥710
Amazon.co.jp


こちらも「私とあなたの馴染みの関係」が先に出て、あれ〜と思ったのですが…。

笹まきちゃんがソロ活動止まんない!ってすっごいいい所で終わってるので、続きが早く読みたいよう。待ってます。





あと、

IN THE APARTMENT (H&C Comics ihr HertZシリーズ 156)/大洋図書

¥700
Amazon.co.jp


ツイでちらっと見ましたが、続編ありますよね?


SUPER NATURAL (CannaComics)/プランタン出版

¥価格不明
Amazon.co.jp


続編ありますよね?

遅いわけではないのですが、むっちゃ楽しみにしてます。絵津鼓さん好きなんだよ〜〜(告白)





あとね。

出る予定があるわけではないのですが、出して欲しい。





毎度しつこくってすみません。「あめふらし」

シェリプラス連載中は人気がなかったとのことですが(なんで!?)、今出せば絶対売れるよ!!
和装はスカベリ子さんの真骨頂だと思うんだけどな〜。紙で読みたいです。






あと、続きではないのですが、単行本化が待ち遠しい作品。





日高ショーコさんの「アンチロマンス」!!
連載始まったばっかだよ!ってつっこまないでくださいw

どうやら眼鏡と美容師らしく、どっちも涙が出る程大好物!!期待度ハンパないです!今からよだれ垂らして待ってます!!←汚い





*********


最後は続巻でもなんでもなくて、ごめんなさい。

今ざっと浮かんだのはこれくらいかな〜。
ヨネダコウさんの「囀る〜」は今月出るしね( ´艸`)

他にもキヅナツキさんの「ギヴン」とか、イサクさんの「飴パラ」とか続きが楽しみです♪



…BL続巻て、2年くらい待っても普通みたいになってますが、ここ最近は発刊ペース上がってきてる気がします。(「テンカウント」とか桜日梯子さんとか、早い人は早いよね〜)

日々新刊も出てるし、新しい作家さんもどんどんデビューしてるし…。


そんな中でも忘れずに、待ち続けても読みたい!と思わせる作品て、何気にすごいですよね(´∀`)





読んでくれてありがとう(^-^)/黄色い花
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村