こんにちは~、気温の変化に翻弄されっぱなしのなっちです(・∀・)

あったかくなったり寒くなったり激しいよね…。

もはや異常気象という言葉も聞かないくらい異常気象があたりまえですが、
地球はどうなっていくんだろう…。心配(´・ω・`)


さて、久しぶりに本屋さん行ってきましたよ~~♪
買う予定だった2冊をゲト(ノ´▽`)ノ
(ってか1月の新刊w)

image


●「ギヴン」2巻(キヅナツキ)

●「女王と仕立て屋」(スカーレットベリ子)ベリ子さん蛇顔おっさん好きだな…w




あとね~、中村明日美子さんの「卒業アルバム増補版」なのですが。

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)/茜新社

¥1,980
Amazon.co.jp


追加される漫画の量によって買うの決めようかな~と思ってたのですが、
裏表紙見ると、「このBLがやばい」や「卒業証書」に載ってたショートがほとんどかな?って感じだったので、とりあえず保留にしました。

どうなんだろ?
買った方の感想見なくては~(・∀・)






読んでくれてありがとう(^-^)/黄色い花
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村