お久しぶりです。なっちです。

何の説明もなく突然更新がストップしてすみませんでした。


留守の間にも訪問して下さった方、お~い生きてるか~?ってお声かけて下さった方、ありがとうございました。
本当に感謝してますm(_ _)m

読者登録させていただいてるブログさんを巡ったり(そこでいらんお節介を焼いたり)、ちょこちょこツイッターでつぶやいたりしてました。



でもちょっとあって、ブログは書けませんでした。

BLから離れた時期も少しあったのですが…



う~ん、やっぱり、どうしても、


完全に足を洗うのは無理みたいですw



誰に何を言われても、

大きな声でこれが好きって公言できなくても、

私にとってBLは、体の一部みたいですw


そしてやっぱり、この萌えと感動を叫びたい、誰かと分かち合いたい、という欲求は抑えられず…

またぼちぼちここで吐き出させてもらおうかな~と思います。

まったく、勝手なことばっかやって、ほんとすみませんm(_ _)m

しょせんこんなヤツです。


ただ、前みたいに新刊読んですぐ感想あげて~ってことはできそうにないです。
感想自体も、短文になりそう。

前はほんと、自分で言うのもなんだけど、夢中になりすぎてたわw


そのかわりと言ってはなんだけど、日々のつぶやきみたいなものを垂れ流すかもしれません。

一体誰に興味があると言うのか…( ̄_ ̄ i)


まぁそんな感じで、もともとゆるいブログを、さらにゆる~く再開しようかな~と思っています。


相変わらず、削除されそうなヤバイ記事は「fu主婦によるfuニッキX」の方に上げるつもりですw
(なぜか「テンカウント」は必ず削除されるので、新刊出たらまたそっちだな~w)



このブログ自体が以前とは違う形になりそうなので、以前の形態で気に入って下さってた方には本当に申し訳ないのですが…

また続けさせてください。


よろしくお願いします。






なっち(・∀・)