中華街で一番好きなテイクアウト弁当♡ | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

中華街で一番好きなテイクアウト弁当♡

こんにちは。


今日は良いお天気でしたねニコニコ


5月はスギ花粉もなく、湿気もなく、風が爽やか!


花粉症患者にとって、ようやく峠を越えた、と言いますか


目の痒みや鼻水から解放される有り難ーい季節です。


…というわけで


こんな晴れた休日は


山下公園の芝生でのんびりと過ごすべく


レジャーシート持参でお散歩ですおねがい


まずは、お弁当を調達。


中華街の焼き物の名店


大好きな金陵さんへ飛び出すハート




そして、崎陽軒にもハシゴし


買い出し完了飛び出すハート



山下公園に到着すると


バラが満開!


どこを向いても、綺麗に咲くバラばかり。


文句なしに美しいおねがい








芝生にレジャーシートを敷いて


金陵と崎陽軒、安ワインたちを並べてみると


最高の眺め笑


金陵さんの2種盛り弁当は


焼豚とハチノスが


間違いない組み合わせ飛び出すハート

絶妙な味付けの焼豚&食感のモツ(ハチノス)の両主役を


塩タマゴとチンゲンサイという名脇役が


しっかり支える最高のコラボ飛び出すハート


素敵、素敵。


もう…好きなものしか入ってない!

中華街で一番美味しいお弁当


勝手に確信しておりますおねがい


そして、安定の崎陽軒も。


珍しくチャーハン弁当を選ぶのね、レジで眺めていたら笑

チャーハン弁当は2個しかシウマイが入ってないから、と


保険?のシウマイも別途購入笑

太陽の下、ほろ酔いの贅沢ランチタイムになりましたおねがい


今週末の山下公園は


ベルギービールのイベントも開催しているようです。


ご興味のある方はぜひおねがい