突然だった閉店のお知らせ。 | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

突然だった閉店のお知らせ。

おはようございます。


少しずつ暖かくなってきましたねおねがい


ベイスターズのオープン戦に行きたいのに


花粉症があまりにひどく、週末は基本引きこもりあせる


くしゃみ一回で、約3キロカロリーを消費するそうで


…ていうことは


この時期は生きてるだけで


600キロカロリーは使っている計算!


毎日なんだか疲れるわけですねあせる(痩せないけれど)


夕方、近くのサイゼリヤに行こうと


ふらりと向かったところ


お店の前に


あまりに衝撃的な貼り紙がー!


えーー!


そんなー!


閉店だなんて聞いてないよーー泣


サイゼリヤさん、予告なく我々の元を去るだなんて…


寂しすぎるじゃないですかーー泣


関内かワーポまで行けばあるとはいえ


我が家も含め、ご近所のママ友たちも


第二の台所、と(勝手に)呼び


大変お世話になっていた店舗です。


またいつでも戻ってきてくださいねーおねがい