中華街杜記でよくテイクアウトするメニュー | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

中華街杜記でよくテイクアウトするメニュー

おはようございます。


暖かい朝ですね。


全国の花粉症のみなさま、お元気ですかーおねがい


ここ数日の急な暖かさで、一気に目や鼻にきた気がしますよねあせる


先日は、そんな止まらぬくしゃみにも効きそうな


からーいお料理を中華街でテイクアウトしましたおねがい


大好きなメニューです。


中華街の台南小路にある杜記さんの


四川風麻婆豆腐飛び出すハート


テイクアウトだと注文してすぐ用意してくれるので


行列に並ぶお客さんの横で受け取る時の視線が少々痛いですが…


すみません、、失礼して、お先にいただきますあせる

この日はいつもよりも山椒が特に効いていて


比喩ではなく、唇がピリピリ痺れます!


クセになる刺激的な辛旨さ


よっ、ご飯泥棒!


あっという間に、美味しくいただきましたおねがい


ごちそうさまでしたニコニコ


さてさて、月曜日。


花粉症に負けず、今週もぼちぼちまいりましょう。


穏やかな一日になりますようにおねがい