コメダ和喫茶で和スイーツ休憩。 | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

コメダ和喫茶で和スイーツ休憩。

おはようございます。


春節デジタルスタンプラリー


今週末も歩いて集めています。


現在22個。


2万歩近く歩いて


足がヨレヨレですが


元町中華街からみなとみらいエリアは


坂もなく平坦な道が多く、景色も綺麗なので


お散歩やウォークラリーに適していますよねニコニコ






ランドマークプラザにある


コメダ珈琲の和喫茶


おかげ庵でひと休みしましたおねがい

店内は香ばしいお醤油のかおり。


お団子やいそべ餅を注文すると

卓上で焼けるシステムのようで


さっそくお醤油団子を焼いてみました。


転がしながら炙って


焦げ目がついたらお醤油をつけて


また網の上でジュージュー。



なんとも言えない美味しい香り!


日本人みんな大好き!


自分たちで焼ける楽しさも相乗効果で


一層美味しく感じましたニコニコ



明太クリームきしめんは


娘のイチオシ。

娘があまりに絶賛していたので


今度自宅でも真似して作ってみようと思います。


コメダ珈琲系列ということで


こちらも。


抹茶シロノワール


調子に乗って、豆大福も欲張りまして


スタンプラリーの小休憩のつもりが


しっかりご飯タイムになりましたおねがい



さて、今日は溜まったスタンプで


春節くじをひきに行ってまいります。


当たるといいな笑