衝撃の新商品・コストコのシナモンロール実食! | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

衝撃の新商品・コストコのシナモンロール実食!

おはようございます。


成人の日に訪れたコストコの購入品ですニコニコ


金沢シーサイド店へ行きました。


娘の推し・ギンビスたべっ子どうぶつ大箱の存在感よ…あせる


お店に着いたのが、祝日の18時過ぎだったせいか


比較的空いていて


ゆっくりお買い物ができました。


特にお得だったのは大容量のボールド、有り難い、有り難いニコニコ


定番ロティサリーチキン、マスカルポーネロールなどをカートに入れ


新発売のローストビーフのハイローラーも試食があり美味しかったのですが


ローストビーフだけに割高だったので


迷って、迷って、迷って…


やっぱりベーコン・レタス・チーズ・トマトの方の定番ハイローラーにしました笑


アレルギー用目薬もちゃっかり購入。


一番のお目当て、カークランドの


21穀オーガニック食パン


どうやって食べても安定の美味しさです!


大好き!


せっせと冷凍保存して、しばらくお楽しみが続きます。


そして、ハイローラー以上に迷いに迷って買ったのは


新発売のこちら!

グーイーシナモンロール

6個入り、と記載があるものの


上に黄色っぽいフロスティングが


山ほどかかって隠れているため


下にあるシナモンロールのご様子は伺いしれず笑


ラベルを読み、恐る恐るカロリーを計算すると


一個あたり、まさかの800キロカロリーあせる


ひー、、どうするどうする?


でもコレ絶対美味しそう…


ずっしりと重いこのケースの中、、一体どうなってるの?


シナボンっぽいアメリカンなビジュアルに


興味津々です!


…というわけで、早速実食おねがい


ふたを開けると、こんな感じ!


フロスティングのお砂糖の部分が


びっしりふたについてしまいましたが


安心してください、ちゃんとつけ直していただいてます笑


しかしまあ、、なんて衝撃的なビジュアルおねがい


甘さもアメリカン、シナモンもたっぷりしみしみ。


ハワイでシナボンを初めて食べた時のことを思い出しましたおねがい


こちらも小分けにして冷凍。


次は、トースターで温めてからいただいてみようと思います。

カロリー、罪悪感、そんな言葉はこの際忘れて


思い切り甘いものが食べたいという時におすすめです。


購入に後悔なし、の新商品でしたニコニコ