イルミネーション巡り⭐︎横浜・みなとみらい | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

イルミネーション巡り⭐︎横浜・みなとみらい

こんにちは。


みなさま、年の瀬いかがお過ごしでしょうか。


今年はずいぶん暖かい年末ですねおねがい


クリスマスから年末にかけて


連日大混雑の中華街・みなとみらいエリアですが


昨日はどうもその谷間だったのか


比較的空いていましたニコニコ


中華街

山下公園

大さん橋


のおなじみのコースで


イルミネーション散歩をしました

山下町公園@中華街


ホテルニューグランドのパティオ



山下公園は、噴水がピンク色に輝いていました

なんとも独特なイルミネーション笑




大さん橋からの眺めは


ザ・みなとみらい!


キラキラの横浜。


もう説明なんて不要の美しさですよねおねがい





今夜は、新年に合わせて0時に花火が上がるそうです。


さて、2023年最後の一日。


夜は「孤独のグルメ」も観たいし


中華街の爆竹年越しも行きたいし


掃除・洗濯・お買い物もまだ残ってるし…


とりあえず…


中華街ランチパトロール行ってまいります笑